人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜も終わりかな?


吉田農園(我が家の一坪の菜園です)では
今年は暑さのせいで、きゅうりトマトも不作でした。

でも秋ナスが好調で、素揚げにして和風だしでいただくのが
大変美味美味ですよ。

オクラもシシトウも楽しませていただきました♪
野菜さんたちありがとうね。
夏野菜も終わりかな?_b0206784_15233682.jpg
夏野菜も終わりかな?_b0206784_15235125.jpg

     早速おナスとしし唐は今夜の我が家のメニューに登場で~す♪
夏野菜も終わりかな?_b0206784_17151112.jpg

      ★お那須に感謝★しし唐に感謝★そして「吉田農園主の主人にも感謝★
夏野菜も終わりかな?_b0206784_17153167.jpg

by glassbeads_AtYoko | 2010-09-23 15:24 | 愛する庭と畑

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko