人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時ですが、敢てshop立ち上げました。

今年に入ってshopを立ち上げるために
作品の準備をしてきました。

いよいよと思っていたらこの大地震です。
しばらく静かにしているべきかとも思いましたが、
一人のフォロアーさんのツイットに
「そうだね」と思いました。

「私たちはいつもの通り生活して、しっかり仕事して
ちゃんと税金を納めよう」というような内容でした。

そーだ!!この売上金を寄付金にしよう。
それでshopをフーフー言いながら立ち上げました。

なにしろ私PC音痴です。
やっと3点UPしました。今は「カートに入ったら
どうしたらいいの?」という状態です033.gif


少しずつ前進します。頑張ります。
左欄リンク先から入って下さい。

できたらカートに入ったらどうするか教えて!

by glassbeads_AtYoko | 2011-03-16 08:41 | 日々のつぶやき

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko