人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過となれば,秋です*クマさんのピン*も*

台風がその爪痕を生々しく残していますね。

わが家は天王山の中腹にあって,竹藪で守られているように

静かです・・・

窓から外を眺めると,時たま竹がしなり,

庭のむくげの木が風に吹かれ,柳のようになっていますが,

家の中は静かです・・・

本日は会社が,台風で帰宅できなくなる前に退社となり,

今は私はゆっくり勉強をしようかと考えています。

各地の被害が広がらないことを祈り,&長男家族,次男の無事
を祈ります。


“クマさんのピン”のクマさんは首と手足が動くのですよ。

ハンドメイドのビーズ(★入り)と

黒のスワロフスキーでハートを編みまして提げました。

アンティークゴールドのピンですから,これからのシーンに活躍できるでしょう。


AtYokoがブログに参加して1年ですので

ロゴをちょっと変えてみました。


台風一過となれば,秋です*クマさんのピン*も*_b0206784_17374245.jpg台風一過となれば,秋です*クマさんのピン*も*_b0206784_1738219.jpg
by glassbeads_AtYoko | 2011-09-03 17:41 | 手作り日記

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko