人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まああ!チューリップですか?

本日は「こんな気持ちの良い日はないね」と主人と・・・

ご機嫌な一日でしたね。

庭の花々もご機嫌さんです。

あ~~~し・あ・わ・せ~~~056.gif


庭の隅に赤い花が咲いてます。

まああ!チューリップさん!!!

そうこうするうちに私の最初のリンパセラピストの方から

「理学療法士」の国家試験に受かったとの嬉しい知らせが

届きました・・・本当におめでとうございます。

そうこうするうちに,高槻のギャラリーのオーナーから

「今から行きます」と電話があり,

スリーワンちゃんを車に乗せて来て下さいました。

どのワンちゃんもおりこうさんです。

今日は本当に良き日でした。

さてっと,これから筍をゆがいて,筍ごはんを作ります。

                             
まああ!チューリップですか?_b0206784_17503669.jpg
まああ!チューリップですか?_b0206784_17505424.jpgわが家の玄関の前の藪は聖天さんの土地なんですが,大きな桜が植わっていて見事な花を見せてくれます。今年もサンキュー♪綺麗だよ♪

by glassbeads_AtYoko | 2012-04-12 17:59 | HOW TO ORDER

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko