人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する庭よ~~~私の愛を受け取っておくれ

今朝は少し遅めの出勤でしたので

主人が

「写真じゃ写真じゃ」と申しまして,

庭の写真をうっとり(またまた自画自賛だよ)

しながら撮りました。

電車に乗っている時に後輩(私を吉田ママと呼ぶの)からの

お誕生日おめでとうメッセージのメールに気付きました。

ありがとう053.gif

娘からメッセージが届き,
(めずらしいことに,長男からも昨夜電話がありました。
きっと娘が言ってくれたのでしょう。)・・・違いないね。

fellowswest(BEC同期会)のお一人からもメッセージが届き,

会社の上司からもメッセージが届き,

そーそー(忘れたらまずいね)
主人からはイチゴ,りんご,&ケーキのプレゼント053.gif

みんなみんなありがとう。
幸せだな~~~

愛する庭よ~~~私の愛を受け取っておくれ_b0206784_215152.jpg愛する庭よ~~~私の愛を受け取っておくれ_b0206784_215287.jpg愛する庭よ~~~私の愛を受け取っておくれ_b0206784_2153854.jpg愛する庭よ~~~私の愛を受け取っておくれ_b0206784_2154964.jpg愛する庭よ~~~私の愛を受け取っておくれ_b0206784_216275.jpg愛する庭よ~~~私の愛を受け取っておくれ_b0206784_2161657.jpg愛する庭よ~~~私の愛を受け取っておくれ_b0206784_2162791.jpg愛する庭よ~~~私の愛を受け取っておくれ_b0206784_2163868.jpg
by glassbeads_AtYoko | 2012-04-17 21:07 | 愛する庭と畑

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko