glassbeads At Yoko...バーナーワークの手作り作品 kickoffyo.exblog.jp

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

自宅展&おもてなしウイーク無事終了016.gif

大切な時間を割いて訪れていただきまして

本当に感謝感謝です。

今はちょっと気がぬけていますけれど,

ぼちぼち片づけながら,次のギャラリーからころさんの

クラフトアート展への準備をしています。

6月の庭さんがおいていってくれたニットのお花に

AtYokoのビーズをつけて,ピンを後ろにつけてみました。

セーターに,コートにプラスラブって感じ010.gif

ちょっとブレイクタイムで遊んでみました

b0206784_9171394.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2011-11-26 09:17 | 日々のつぶやき
いよいよ2011AtYoko自宅展

最終日です!

今年は1週間ぶっ通し

垂れ幕さんもご苦労さん010.gif


なんとか最終日を迎えました。

一日おもてなしいたします。

b0206784_10134220.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2011-11-23 10:14 | 日々のつぶやき
晴れてます*寒いです*

10時半*自宅展OPEN035.gif

5日目です。

少し,作品が寂しくなりました。

と思ったところに“6月の庭”さんの作品が昨夜どさっと

送られてきました。

さんきゅー016.gif


b0206784_1035486.jpg2代目の薔薇です。一代目も花びらをそっと飾りましょうね。b0206784_9593539.jpg














テーブルの上はにぎやかなクリスマス024.gif
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2011-11-21 10:04 | 日々のつぶやき
「まーかわいい!!」
「植えはったん??」・・・まさか!!
「お花屋さんで売ってますえ~~~」・・・へ~~~抜いてもぬいても生えてきますよ!

おばさまたちの関心は我が作品より,からすうり・・・ガックリコン033.gif041.gif

b0206784_1055096.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2011-11-19 10:08 | 日々のつぶやき
本日雨・・・しかも土砂降り
(どしゃぶり~のあめのなか~を057.gif060.gif
           *
(よ!音痴!)

自宅展&おもてなしウィーク第3日目です!

さすがに大切な友人作のタペストリーは飾れませんが,
もしも万が一来て下さる方を心から
歓迎しようと,本日も留守番おばさんします。

どうぞ,ぬくぬくとゆっくりなさいませ
コートはそこにぬいで!(そこそこですよ。)
お客様,痩せすぎですよ。・・・(注文の多い自宅展より)

b0206784_9571974.jpgb0206784_9573432.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2011-11-19 09:59 | 日々のつぶやき
Attention Please!!

クラフトアート展
12月2日~6日
At ギャラりーからころIn 高槻市

For クリスマスプレゼントということで“6月の庭”さんと一緒に

クラフト展に参加します。

高槻市役所のすぐ近くです。

b0206784_10323694.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2011-11-18 10:40 | 日々のつぶやき
本日曇天なり・・・

タペストリーにもシートをかけました。

これで完璧!

さてっと!自宅展の留守番おばさんです。
(ナニ!ばば???)


b0206784_10231724.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2011-11-18 10:23 | 日々のつぶやき
今年も,何とか自宅展を始めることができました。

本日晴天なり。

庭の薔薇が素晴らしい花を咲かせてくれました。

大勢さんの来客で一日座る暇もなく(大分大げさ003.gif

意外や「バーナーワーク」の認知度は低く,「そこからですか?---」

の状況で008.gif

大切な師匠も生徒さんを連れて一番のりして下さり,感謝感謝です。

明日もがんばるぞー

b0206784_18193151.jpg
b0206784_1819592.jpgb0206784_18201878.jpgb0206784_18204569.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2011-11-17 21:09 | 日々のつぶやき
今年も,何とか自宅展を始めることができました。

本日晴天なり。

庭の薔薇が素晴らしい花を咲かせてくれました。

大勢さんの来客で一日座る暇もなく(大分大げさ003.gif

意外や「バーナーワーク」の認知度は低く,「そこからですか?---」

の状況で008.gif

大切な師匠も生徒さんを連れて一番のりして下さり,感謝感謝です。

明日もがんばるぞー

b0206784_18193151.jpg
b0206784_1819592.jpgb0206784_18201878.jpgb0206784_18204569.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2011-11-17 21:08 | 日々のつぶやき
今年も,何とか自宅展を始めることができました。

本日晴天なり。

庭の薔薇が素晴らしい花を咲かせてくれました。

大勢さんの来客で一日座る暇もなく(大分大げさ003.gif

意外や「バーナーワーク」の認知度は低く,「そこからですか?---」

の状況で008.gif

大切な師匠も生徒さんを連れて一番のりして下さり,感謝感謝です。

明日もがんばるぞー

b0206784_18193151.jpg
b0206784_1819592.jpgb0206784_18201878.jpgb0206784_18204569.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2011-11-17 18:21 | 日々のつぶやき