<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

オーダー嬉し♪しかも牛さんチョーカー

牛さんチョーカーのオーダーをいただき,

本日,教室が開いている日なので

いそいそ出かけ,何とかできましたよ。

1点失敗008.gif007.gif

牛の衣を着た豚ちゃんだよ~~~と悪口言ってましたら

はずす時になって,尻尾と耳がポろ~り・・・ごめん

でも2点目なんとかATYOKOの牛さん完成!!

他リングとイアリングも2点ずつ・・・

ビーズはできましたから後は作品に仕上げます。

今しばらくお待ち下され・・・

b0206784_16112166.jpgb0206784_1611407.jpg色とりどりのビーズは細い革ひもにつなげて楽しい作品にしあげようっと
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-01-29 16:13 | 手作り日記  

ラビットも完成しました。

かわいいラビットのパーツ発見

大好きな赤のネックレスになりました。

早速,娘が横浜のサロンに飾ってくれると

持って帰ってくれました。

ちょっと自信あり!の出来栄えです。

娘も「私欲しい~~」と言ってくれましたが,

身内買いは厳禁よ015.gif

でも身内の応援が支えです

サンクス・ア・ロット(まいど・まいど・おおきにどす)

b0206784_20315323.jpg

[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-01-22 20:33 | 手作り日記  

puchiプチ*ラララ♪♪♪

テレビを見ながら小さなペンダントトップを作りました。

ヒ―フーミー・・・数えたら,おやまあナント!!

11個も053.gif

さあって・と・・・

これからがAtYokoの腕の見せ所

どのようにこの子たちをもっと輝かせましょうか023.gif

次に登場しますときまでのお楽しみに,よろしく


b0206784_14293914.jpg

[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-01-19 14:31 | 手作り日記  

大根万歳!!

昨晩のメニューです。

1・大根の皮のきんぴら
2・大根の葉っぱと豚肉の炒め物
3・おとといの「大根と鳥ミンチのそぼろかけ」の残り

これに大根飯が参加したら怖いものなし031.gif

ビタミンは豊富です(自信あり)
味もなかなか地味ながら平和の味かな???

何と言っても自給率の高さがいいじゃん!!

b0206784_8401674.jpg

本日はお休みでして
今からリンパマッサージに行って参ります。


[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-01-19 08:41 | 日々のつぶやき  

とっても美しい君*可愛い君*小粒だけどね*

赤のガラスにクリアを巻きつけて,ソーダの赤を点うちしました。

不思議な美しさでしょ。

(やった~自画自賛)

b0206784_9112073.jpg
b0206784_9113761.jpg









これは楽しいじゃん024.gif
先生のアドバイスの通り,細い革ひもにつなげましたよ

[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-01-17 09:13 | 手作り日記  

2011年11月~健在なり*「がんば!!」

自宅展の折りに

小さなお客様からお花をいただきました。

まだ1輪だけ咲いています016.gif

毎日このお花がそっと「がんば!!」とささやいてくれてます。

私もそっと「がんば!!」とつぶやきます。


b0206784_97225.jpg

[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-01-17 09:08 | 日々のつぶやき  

チョーカープラス1と本日の成果なり

2012年初ビーズ作成日

本日は椅子満員(4席しかないのですが・・・)

私はマイペース・・・

皆さん初めてのビーズ作り

ちょっと見かねてお手伝いも

帰宅してから早速,1点は随分前につくった物の真中にはめてみました。

いいやんか~~~

明日,東村山の委託お願いしているお店に

チョーカー4点送ります。

気になって060.gif手にとって063.gifちょっと鏡で012.gif

きっとお似合いですよ。

b0206784_16563373.jpgb0206784_16564853.jpg
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-01-15 16:58 | 手作り日記  

革チョーカー3点完成です・・・東京へ

東京の委託店へ送ります。

お客様の年齢が少し高いそうで,鎖を使ったものより

革がお好みのようです。

渋く,上品で,・・・

3点何とか完成しました。

気に入っていただけるとうれしいです003.gif

myギャラリーにもUPします

b0206784_21125888.jpgb0206784_2113147.jpgb0206784_21132862.jpg
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-01-11 21:14 | 手作り日記  

こまごまこまごま・・・*相も変わらず

まるで働きありさんのように,

残っていたバーナーワークのビーズを使って

プチネックレスをせっせと作っています。

組み合わせから外れたビーズたちですが,

スワロと組ませてみるとまた,可愛い色を放ちます。

またまた自画自賛の世界に浸っている訳ですわ037.gif

昨日は孫のためにちょっとよそいきのジャンパースカートを

買ってあげようと,伊勢丹の人ごみの中をかき分けかき分け

あるブランドでとってもいいやん!というジャンバースカート発見!

やった~~~!と喜んだのですが,びっくりびっくり(あいた口が~~~)
プライスでした。

どんな人がお子様にこんなお値段の物を買うのかしら???


次に行ったところでリーズナブルなものを発見!!!

納得して帰宅しました。

すぐに着れなくなっちゃうのにね~~ブツブツ

b0206784_9522123.jpgb0206784_9524140.jpg
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-01-09 09:57 | 手作り日記  

休日の前日に完成**琥珀のネックレス

昨年から作っていましたが,なかなか難航していました。

やっと,完成です。

う~ん,いい感じやん011.gif

<またまた自画自賛・・・>

友人から琥珀をお預かりしまして,早6ヶ月

すまんこって・・・

作り置きしてましたネックレスと一緒にb0206784_10344734.jpg
本日送ります。お待ち下さいね。

b0206784_10332127.jpg
b0206784_1033571.jpg
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-01-08 10:35 | 手作り日記