バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。

by glassbeads_AtYoko

<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

揺れるピアスが楽しくて連作しました。

ワン・・・赤はAtYokoのカラ―って勝手にイメージ作り011.gif

ツー・・・クリアの中にガラスの欠けらを散らしました。
   ネックレスと指輪をペアで作る予定です。

   クリアはこれからの予感?期待?が込められている感じ・・・

b0206784_9172470.jpgb0206784_9174811.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-02-28 09:18 | 手作り日記
春色の何か作りたいと心はちょっとその気です。

やっと1点ピアスができました。

やる気とその気はあるのですよ・・・

b0206784_17295241.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-02-26 17:30 | 手作り日記
まだまだ寒いのですが,

春,夏を頭に描いて,アクセサリーはいち早く

衣替え・・・う~~~難しい~~~

やっと一つ

ちょっと軽やかなものになったかな???
b0206784_11543295.jpgb0206784_11545161.jpg














春や春と思っていたら,ブルー系ばかりになりました。
バブルを入れて楽しんでます

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-02-19 11:57 | 手作り日記

お雛様1・2・3

本日は一日でかける用事も作らず,

ビーズをかたずけたりする一日にします。

あ~そ~だそ~だ

お雛様を出しましょう。

毎年,お葉書をいただいたり,おばさんから手作りの可愛いお雛様を

いただいたり,そんな大切なお雛様も一緒に飾りましょう。

わが家は娘はいないのですが,

お嫁さんと孫二人のためにも祈りながら飾りましょう063.gif

b0206784_1141158.jpgb0206784_1141133.jpgb0206784_11413174.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-02-19 11:42 | 日々のつぶやき

ちょっぴりの春♪

本日晴れ058.gif

でも寒いこと。

でも陽の光に誘われて,庭に出てみると

やっと水仙が芽を出していました・・・けなげなこと

ガーデンシクラメンが頑張っています。


b0206784_113422.jpgb0206784_11341839.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-02-19 11:34 | 愛する庭と畑

昨日のこと・・・・・

昨日のことですが・・・

父の命日で実家に帰省しました。

温暖なところですので,京都とは大違いでした。

出発は朝7時半,地面が凍っているかも・・・ということで

JRの駅まで「とことことことこ・・・」ツルっとっとっと。

ここでこけたらアカンなアカン・・・と目いっぱい気をつけて

でも途中,山崎聖天さんの雪をかぶった木々の美しさに

ちょっと立ち止まり,パチリ062.gif

久しぶりの新幹線で行って参りました。

私が行くと言うと,母はいつも気を使い,前から「こ~しようあ~しよう」と

疲れてしまうので,今回は奇襲作戦で出かけました。
(長男に教わりました。)

そしたら,1週間前に行った長男が「内緒だけどね」と告げていたらしく

母は澄まして待っていてくれました。

親はありがたいものです053.gif

b0206784_1122981.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-02-19 11:23 | 日々のつぶやき

オーダー完成しました♪

ブラックのラウンドビーズの中にアベンチュリンのピースを

散らしました。

上からクリアをかけてあります。

なかなかいいやん(毎度毎度の自画自賛041.gif

レッドのイヤリングは深いレッドです。

3ミリのスワロを編んでキャップをつけました。

これまたなかなかいいやん(自分でもちょっとしつこいね)

また,明日からビーズを組み合わせて,春~物を作りましょう。

b0206784_16554656.jpgb0206784_1656314.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-02-16 16:56 | 手作り日記

ring-2-2,紫ですが・・・

追加でオーダーをいただいたリングが1つ完成です。

紫のネックレスとお揃いでプレゼントされると

お話いただきました。

思いを込めて作りました。

もうひとつリングのオーダーしたいただいた黒タイプと

合わせて送らせていただきます。

いましばらくお待ち下さいね。

「私も欲しい!!」(私の期待)という方は

ぜひぜひ,“MYギャラリー”の作品番号でオーダー下さい。

リングは¥1500です。

よろしく~~~

b0206784_8593711.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-02-16 08:59 | 手作り日記
リングを先日からオーダーいただきまして,

楽しんで作っています。

これはオーダーではないのですが,リングにしてみました。

教室の先生が「リングもいいかも」と

乗せて下さいましたので(すぐ乗るわたし)

ちょっとまた作りますわ
016.gif

b0206784_15552220.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-02-12 15:55 | 手作り日記
本日はオーダーをいただいたリング2つとイアリングの

の作成にかかります。

ご購入いただく先が決まっているという喜び010.gif


それから娘のFOR誕生日と

若い同僚のFORご結婚祝い

ささやかですが・・・心がこもっています

b0206784_15494034.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-02-12 15:51 | 手作り日記