<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

クリアにグリーンのお揃いネックレス&ピアス

クリアなガラスでいち早く春を感じてくださいな。

こんなクリーンなネックレスとピアスはいかがでしょうか?

今年はシャーベットカラ―が流行とか。

娘が教えてくれました。***そういえばそうね***

b0206784_15494065.jpgb0206784_15495544.jpg
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-03-28 15:50 | 手作り日記  

あらら***アネモネが!!&クロッカス

寒い寒いと縮こまっている内に

わが家の庭にも春が~~~ルンルンと

気がつきませんでしたわい016.gif

アネモネが一輪だけ咲いてます。

けなげだね~~~気がつくのが遅くてごめんごめん。

クロッカスも都忘れの間から・・・綺麗だよ

素敵な紫だね・・・

吉田農園主は本日ジャガイモに挑戦です。

でもうるさいんです。

「じゃがいも切ってや」とか「灰をつけるんやな~何で灰つくったらいいんや???」とか・・・

「一人でやりなさいよ!!!」

先ほど,どちらかに活!入れるように雷さんがごろごろ。

すんませんな。仲良くやりますわ。

b0206784_15451741.jpgb0206784_15452974.jpg
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-03-28 15:46 | 愛する庭と畑  

小さな若草色とバブル入りネックレス2点完成

本日はお休みなのに生憎の雨です。

でも久しぶりに友だちに会いに北山まで出かけました。

進々堂で2時間おしゃべりおしゃべり・・・010.gif

店員さんが何度も「コーヒーいかがですか???」「パンはいかがですか???」

なんのそのでおしゃべりのおしゃべり・・・

でも別れるときに何かまだしゃべり忘れていることがあるような・・・

帰りに,材料やさんに寄り,満足して帰ってきましたよ・・・・

b0206784_16125642.jpgビーズの中にソーダでバブルを入れました。これからの季節にいいでしょう???b0206784_16131644.jpg
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-03-23 16:15 | 手作り日記  

さあAtYokoの春夏です♪お願いします♪

ブルー系が続いています。

少しずつ,皆さまの気持ちもチェンジしていくでしょう。

その時に手にとっていただけるように

そんな気持ちで作りました。

さあこれからチャコジ―様に出荷準備です。

よろしく035.gif

b0206784_9335610.jpgb0206784_934767.jpgb0206784_9341723.jpg
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-03-18 09:34 | 手作り日記  

春の花*代表!水仙+ビオラ+クリスマスローズ

本日曇天なり。

今にも雨が・・・・アッ

確実に吉田家のリトルガーデンにも春の気配が056.gif

胸一杯にそのやる気をいただいて

私の内奥からエネルギーをむくむくムクムク・・・・と

さあ・・・点火~~~

さて???何しましょうか???
(いっぱい洗濯ものとかあるいよーーー)へっ!
b0206784_9243760.jpg日本水仙の後にこの水仙が可愛く咲きます。この後追いかけてまたラッパ水仙も・・・ウフ・・・楽しみじゃの~~~b0206784_9245815.jpg
b0206784_9251453.jpgb0206784_9253090.jpg




























気がつきませんでした・・・ごめんね。クリスマスローズがグググ~んと茎をのばし,乱れ咲き~~~
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-03-18 09:29 | 愛する庭と畑  

simple is the best*素敵!!

色々考えたのですが,

このビーズはシンプルで行こうと思いました。

いかがでしょう。

ビーズにはクリアと半透明のガラスに

ペールグリーンのラインを引いて,春の優しさを出したつもり。

b0206784_11443229.jpg

[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-03-11 11:45 | 手作り日記  

たまには野菜も写して写して~~~

本日はいちごの苗を主人が買ってきて

プランたーに植えました。

連休にはできるかな???

おじいちゃんは孫ちゃんたちに食べさせたいのでしょう。

大きないちご出来なさいよ。

(いや出来て下さい)

(いや出来るといいな~~~)

玉ねぎもホーレンソウも頑張っています。

b0206784_11395695.jpgb0206784_1140822.jpgb0206784_11401952.jpg
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-03-11 11:40 | 愛する庭と畑  

水仙の花束*日本水仙

庭に咲いた水仙はかわいいのですが,

葉っぱがどうしてこんなにボーボーなんでしょう。

(きっと肥料とかの問題???かな???)

お花だけ切り取って花瓶に生けました。

小さな花束ができました。060.gif


b0206784_11351316.jpg

[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-03-11 11:35 | 愛する庭と畑  

お勧めします*オイアウエ!

お勧めブックです。

「オイアウエ漂流記」です。

人間って強いよ。

愛があればね,生きていけるもんだね。

って本です。

オイアウエは「おや」とか「まあ」とか「まあまあ」とかいう意味のようです。

最近は心で唱えながら,「何とかなるもんさ」と思っています。

作者“萩原浩”さんの「人」とか「生きること」への優しさが溢れている本です。

お勧めですよ。

早速娘にあげます。

b0206784_10333359.jpg

[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-03-11 10:39 | 日々のつぶやき  

さあ春や春***ぞくぞく新作

新作がひい・ふう・みい

楽しく作りました。

これはC*styleさんへ送ります。

ちゃこじーさんへも,娘のサロンへも・・・・(ガンバ)016.gif

皆さまに楽しんでいただきたいな053.gif

願って作りまする。


b0206784_124859.jpg
b0206784_1243198.jpgb0206784_1244443.jpgb0206784_125081.jpgb0206784_1251586.jpg
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-03-08 12:08 | 手作り日記