<   2012年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

琥珀と革を使って*freeなfeelingでネックレス

友人から譲っていただいたウクライナ産の琥珀は

存在感ズド~~~ン・・・・

AtYokoのビーズと調和させるのに四苦八苦007.gif

でもこれは何とかいい勝負かな???

b0206784_841553.jpgb0206784_8411529.jpgb0206784_8412969.jpg




























細い革ひもにAtYokoのビーズをこれまたfreeに遊んでみました063.gif
白いシャツの胸元からえへっとね
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-05-31 08:45 | 手作り日記  

オーダーのネックレスとリング*ラストのオーダー完成!

不透明のガラスに透明なガラスをのせて,

ガラスの欠片を散らすのがATYokoの

マイブームです。

透明感が出て,お気に入りです。

b0206784_14365288.jpg
b0206784_1437920.jpg
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-05-27 14:39 | 手作り日記  

じゃがいも*サツマイモ*トマト*今年は???

吉田農園の畑はいよいよ私の庭を

侵略しています。

いくら抗議してもムシムシ無視004.gif

確かに花より団子(いや,野菜???)

そんな~~~

b0206784_142983.jpgじゃがいもの花をご存じ???
b0206784_1429475.jpg

b0206784_1430658.jpgさつまいもも根づいたか~~~
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-05-27 14:32 | 愛する庭と畑  

出来ました!!One of AtYokoのオリジナルカラ―s

朝の木漏れ日の中で写しました。

昨年の秋からこのグリーンにはまっています。

とても肌がきれいに見えるカラ―ではないですか?

オーダーしていただいた方のお母様へのプレゼント

になさるそうです。

お元気になられるといいですね。

b0206784_852562.jpgb0206784_853918.jpg
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-05-24 08:54 | 手作り日記  

においばんまつりか??・・・長いけど

今年は寒かったせいでしょうか。

どのお花も一生懸命咲いてくれます。

においばんまつりかと申します。
(私が命名したような変な名前ですね・・・)

香りが強いお花です。

紫から白にお花の色が変化します。

今はジャスミンの香りなのか,まつりかの香りなのか

わかりません。

お庭は双方の香りで満ちています056.gif

b0206784_8504926.jpg
b0206784_851087.jpg
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-05-22 08:51 | 愛する庭と畑  

AtYokoおりじなる・金ととビーズでイヤリング

オーダーいただいた時は内心「え~~~」と

思いました。

でも彼女のお好みはなかなか大胆ですが,素敵024.gif

可愛いくて,上品に,爽やかで・・・・

ス・テ・キ

小さな金ととイヤリングが完成です010.gif

b0206784_846666.jpg

[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-05-22 08:46 | 手作り日記  

おはよう!7時29分AM


京都府乙訓郡大山崎町白味才では

20120521/AM7:29に完璧な金環日食が見えましたよ。

今はもう上弦の月のような太陽です。(7:34)

主人が本屋さんへメガネを買いに行ったのが,1周間前・・・

「売り切れです」・・・「がが~~~ん」

私が,次の日出勤途中にある本屋へ寄り,ゲット!!

準備オーライ・・・「え~~く・も・り~~~」

でも主人の願いが通じたような快晴だね。

私は朝6時過ぎに主人に起こされ・・・「なんじゃ???」
(すっかり金環日食のことなど忘れてましたわい)

おかげで皆に(誰?)自慢?できそ~~。

[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-05-21 07:45 | 日々のつぶやき  

さてっと*オーダーいただいた金ととのイヤリング等々

心を込めて,金ととのビーズを作って参りました。

先生が「ファニーな金ととを極めている人は他にしらないな~~」と???

先生!!ほめてくれてるのよね!!と

ありがたいお言葉と受け取ります。

頑張っているfellowsに心を込めて

作るから~~~ね~~~029.gif

b0206784_1822752.jpg

[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-05-20 18:03 | 手作り日記  

ブルーネックレス完成です。fellowsの復活をまつのみ・・・

やっと完成しました。

満足しています。

早く,あなたに届けたい。

b0206784_8152857.jpg

b0206784_8154426.jpgb0206784_816383.jpg















一粒残ったブルーのビーズを鎖に通してみました。これは私への・・・
[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-05-20 08:18 | 手作り日記  

fellowsに捧げます・お花とブルーネックレス

まだ未完成のネックレスです。

完成したら,あなたにプレゼントしましょう。

for
あなたの勇気と自己受容の姿勢に敬服します。

わが家の花々もあなたにエールを053.gif

b0206784_147295.jpg
b0206784_147138.jpgb0206784_1472884.jpgb0206784_1474153.jpg
























白いクレマティスの花が散った後に,一輪だけ私の大好きな濃い紫のクレマティスが咲いてくれましたよ。
きっと,私の仲間を応援して咲いているのですよ。

[PR]

by glassbeads_AtYoko | 2012-05-18 14:12 | 手作り日記