glassbeads At Yoko...バーナーワークの手作り作品 kickoffyo.exblog.jp

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

先日お知らせしました。AtYokoの作品を並べていただくお店情報です。

かおりの岩井香舗

大阪市北区天神橋2丁目北2-24

(電話)06-6351-6973

ですヽ(^o^)丿

よろしくお願いいたします。



[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-07-31 08:50 | 手作り日記
わたしの娘も横浜でがんばってくれています。

お友達のサロンに出していただいてます。

よく売れています。

ありがとさん010.gif

夏物作品ラストです。皆さまお買い上げ下さい。

b0206784_10222049.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-07-29 10:23 | 手作り日記
昨日メールで

AtYokoの作品を天神橋筋商店街の雑貨店に

おいていただけることになったと

連絡いただきました。

グッドサプライズです。

できるだけ多くの方に見ていただきたいです016.gif

九州のイベント用の作品がほぼ完成しました。

できたらもう1,2点がんばりたいな~

b0206784_9542513.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-07-29 09:55 | 手作り日記
トルコ石をリメイクしてほしいというオーダーに

お応えしました。

ロングと2連のネックレスにしました。

いかがでしょうか???

気に入っていただけるとうれしいのですが・・・033.gif

b0206784_8402421.jpgb0206784_8403450.jpgb0206784_840439.jpgb0206784_8405592.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-07-27 08:41 | 手作り日記
農園主が退院して,我が家のささやかな畑に

また愛情いっぱいの賛辞が降り注いでいます。

「今年のトマトはすごいな~~~

こんな甘いトマトは食べたことない~~~な~~~」

トマトさんめげずにがんばるんだよ。

褒められて成長するんだよ016.gif

b0206784_8364412.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-07-27 08:36 | 愛する庭と畑
玄関前の

“のうぜんかつら”が

美しい南国チックな花を咲かせてくれています。

もうそんな季節なのね。


b0206784_17245330.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-07-24 17:25 | 愛する庭と畑
農園主が入院してしまい,

私は,本日休業のチラシを野菜たちに

配りたい気分ですが,そんな私の気持ちにはお構いなく

野菜さんたちは不眠不休の仕事に精を出し,

本日も素晴らしい成果をあげてくれました007.gif

代行の私は朝7時から収穫,水やり・・・

汗だくだく002.gif

b0206784_1719071.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-07-24 17:19 | 愛する庭と畑
ターコイスのロングネックレスのリメイクの

オーダーをいただきました。

昨日AtYokoのビーズを作って参りました。

こんな感じでいかがでしょうか???

ターコイスはやっぱり夏~~~ですね。

早く作らねば・・・でもちょっとグリーン系を入れたら,

秋にも素敵じゃない???

これこれ早く作るのです047.gif・・・ハーイ008.gif

b0206784_8543348.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-07-23 08:55 | 手作り日記

帯どめ2点トライです♪

チャレンジという英語はどちらかと言うと「抵抗する」

という意味なんだそうな・・・

「挑戦する」はtryですって・・・

あの塾名と一緒になるのはいやだな~~~

帯どめにtryしました。

すべてtrytry・・・・なかなかチャレンジですわ。
b0206784_8475233.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-07-23 08:49 | 手作り日記
この1週間でたまっている物を片づけましょう016.gif

でもたのしまなくっちゃね~~~060.gif

ビーズを転がしながら,あれやこれや

頭の中もビーズ,ビーズ・・・

b0206784_16562130.jpgb0206784_16563279.jpgb0206784_16564913.jpgb0206784_1657843.jpgb0206784_16571816.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-07-22 16:57 | 手作り日記