バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。

by glassbeads_AtYoko

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

two wayで楽しんで♪♪♪

パープルのネックレス

two wayで楽しめるように、

ちょっとかわった雰囲気にしてみました。

朝の光の中で写したら、何か日差しが強すぎるのかな???
b0206784_17354470.jpg


今日はお友達と

ご近所の方の情報を得て

一の傳というお店でランチ

もともと味噌付けのお店だということで、

鱈の味噌付けが美味美味!063.gif

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-09-27 17:39 | 手作り日記
greyのガラスが半分ほど

さびしげに残っていましたので

ではでは難しそうだけど

ちょっとシックにトライしましょう。

で、こんなネックレスができました。

トップにソーダガラスの黄色でラインを

おもしろいことに黄色に茶色のトリミングが・・・へ~~~016.gif

b0206784_13255598.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-09-23 13:27 | 手作り日記
本日は朝早く主人とお墓参り

本能寺に吉田家のお墓があります。

朝のさわやかな空気の中、

「みなの安全な生活をお願いします」

いつも頼むばかりですね・・・

帰ってから久しぶりに庭の雑草と格闘041.gif

お隣の山崎聖天さんのお墓からお線香の香りが~~~

秋を感じまするな~~~

before~~afterどす~~~

b0206784_1759458.jpgb0206784_17584971.jpgb0206784_17593159.jpg





















サルビアの花なんですけど
まー背が高くおなりですね~~~

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-09-22 18:02 | 愛する庭と畑

マイナスイオンプリーズ

枚方に行く途中に桜並木のある背割りの堤があります。

淀川と木津川にはさまれて、春は大勢の人が散策したり、

バーベキューを楽しんだり(正に花より団子状態)

今日は2~3人の人が犬の散歩をしたり、ゆっくり自転車を走らせたり、

のどかなすごし方063.gifでよかよか~ね~~

b0206784_1451392.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-09-20 14:52 | 日々のつぶやき
チョーカー2点完成しました。

なかなか秋色でいい感じ(出だー自画自賛)

気をよくして本日リンパマッサージに出かけます058.gif

b0206784_902295.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-09-20 09:00 | 手作り日記

2ウエイで楽しんで

ロングのネックレスとして、

ブレスレットとせみロングのネックレスとして

楽しんでいただけます。

(ちょっと御得かな??)
b0206784_8413276.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-09-17 08:41 | 手作り日記

緑の花をいっぱい♫

緑の花を入れてみました。

明るい緑は少し苦手でしたが、これは楽しいでしょ??
004.gif033.gif004.gif
b0206784_92209.jpg


本日はピンクリボン主催のセミナーに行ってきます。

またfellowsのブログでご報告しますので見てくださいね。

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-09-08 09:03 | 手作り日記

ビビッドカラーで2点

”オレンジを上品に”

80点ぐらいつけてね016.gif

今年はあかーとか、くろーとか、オレンジーとか

強いカラーで作ってみようかな060.gif

強いカラーは小さくてもしっかり主張します。

そして、小さく、品よく、しっかり主張させましょう053.gif

b0206784_8554828.jpg2連のネックレスです
b0206784_8565151.jpg













1連のロングネックレスです。2連にすることもできるのですよ。
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-09-08 08:59 | 手作り日記
昨夜完成しました。

ロングネックレスです。

同じトーンの天然石も使いました。

黒とか、紺色とか・・・でも白も清楚かも

はたまたデニムも楽しいよ016.gif

そんな単色のお洋服につけてくださいね・・・

b0206784_8513913.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-09-05 08:52 | 手作り日記

完璧なパプリカ

完璧という言葉のレベルを少し低くしなくちゃと

私は内心思うのですが、

農園主は「完璧だよな!な!な!」と

同意をうながします。

愛すべきパプリカのレッドが色づきました。

明日早速サラダにしましょうね。

パプリカは実が成ってから2週間ほど色づくのに

かかるのです。

昨年はそれを知らずに

「あれ~???ピーマンだった???」と

緑のうちに食べちゃいました。

今年は苗を買うときにおじさんがそう言ってました。

二人で顔を見合わせ「へ~~~」
b0206784_20415678.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2012-09-02 20:42 | 愛する庭と畑