バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。

by glassbeads_AtYoko

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さくら~~さくら~~

忙しい一日でした。

世間は桜・桜・桜・・・・・024.gif

わが大山崎にも桜を愛でに大勢の人でした。

花の命は短くて~~~ですから

でも桜の花を見ていると幸せな気分になりますね。

おだやかな気持ちになりますね。


兄の家に行く途中のお宅の桜を写しました。

みご~~~と


b0206784_2062723.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-03-31 20:07 | 日々のつぶやき
とてもうららかな日でしたね~~~

1万3000歩も歩いてしまいました。

友人といろいろ・・・ぺちゃくちゃ・・・・

ゆっくりとした1日でした。・・・ありがとう

天神さんの梅は少し盛りが過ぎていましたが

花は花ってところで、かわいく咲いていました。

b0206784_18144438.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-03-17 18:15 | 日々のつぶやき

Published by デジブック
春の庭になりました。

クリスマスローズの茎がニョキニョキと成長して
花が「見てみて」と言わんばかりにすばらしく
咲いてきたので、

カメラにとっておこうと庭に出たら、
水仙もクロッカスも「私も私も忘れないで」と
ささやくのです。

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-03-13 21:44 | 愛する庭と畑
友人からのプレゼントです。

常緑くれマティスという名前です。

母へのお供えとしていただきました。

このお花とバラと・・・大切に育てます。

b0206784_2051176.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-03-12 20:52 | 愛する庭と畑

春を感じて~一気に

昨日はウールが暑くて~~~

一転、今日は寒いじゃないの~~~

でも春は感じますね。

春の新作お届けします。

b0206784_1731115.jpgb0206784_17313342.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-03-10 17:32 | 手作り日記
作り始めたら止まりません006.gif

日替わりでつけたらきっと楽しいでしょう?

窓の外は雪がチラホラ・・・

私の首もとはがっちり、タートルネックですが・・・

早く襟ぐりの開いたブラウスに

こんなプチネックレスしてルンルンって


さて・・・どこいこか???012.gif
b0206784_1731687.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-03-02 17:31 | 手作り日記

お雛様

b0206784_17245426.jpg
今年もひな祭りがやってきますね。

我が家は毎年、代表!お内裏様とお姫様???

二人並んですまし顔~~~

実家で七段飾りを出す頃はやっぱ寒かったな039.gif


春よ来い056.gif
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-03-02 17:26 | 日々のつぶやき