glassbeads At Yoko...バーナーワークの手作り作品 kickoffyo.exblog.jp

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

がんばってサンプル作成

日曜日に張り切ってガラス教室に行きましたがな005.gif

中は人の気配なし・・・ん???

ドア開かず・・・ん???

しばし、たたずむ・・・日を間違えた???

え~~~~~007.gif

私、サンプルつくらな~~あかんねん007.gif

気を取り直し、昨日からビーズを集めて何とか

できたがな~~~どうよ004.gif

b0206784_21543053.jpgb0206784_2154371.jpgb0206784_21545657.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-04-29 21:55 | 手作り日記

ブルーネックレスNo2

ブルーのネックレスをご注文いただきました。

手持ちのAtYokoのビーズで作りましたが、

少し足らなかったかな~~??

来週教室ですから少々お待ちくださいね。

b0206784_15593563.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-04-21 16:00 | 手作り日記

2013spring-No.2

あまりに我が家の庭が美しいので写真をぱちぱち・・・
そしてデジブックを作って、楽しみました。


Published by デジブック
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-04-20 22:35 | 愛する庭と畑
花は何の花でも美しい・・・

水仙は水仙で

バラはバラで

チューリップはチューリップで

今年は今年で

さらに美しい・・・

1年1年繰り返す喜び・・・ジわー
064.gif
b0206784_2175119.jpg


私の強力なピアのお子様がこれから手術を

されると聞きました。

まだ彼は2歳・・・でも大丈夫だよ。

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-04-09 21:12 | 愛する庭と畑
吉田農園の農園主(主人)が

「花がついたよ」と申しますので

(長年の勘で何かはピンっときました・・・きますかいな!!)

とりあえず、庭に出てみると、絹さやのつるに1輪だけ白いお花・・・

まーけなげじゃの~~~

私もけなげに生きなきゃ・・・やるぞ~~~
b0206784_1442590.jpg


隣のプランターではいちごが「見ておくれ」とささやきます。

昨年主人がランナーを植え替えて

育てたイチゴにも花がたくさん・・・素敵だね010.gif

b0206784_1445567.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-04-06 14:45 | 愛する庭と畑

早めに夏に向かって

本日は24度とか004.gif

桜ももう終わり・・・

私のアクセサリーもブルー003.gif

ええっ!!!春をまだ楽しむべし・・・か???

b0206784_17234476.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-04-04 17:25 | 手作り日記