バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。

by glassbeads_AtYoko

<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

黄色のブレスレット

夏の日差しをものともせず、

黄色のブレスレットはきっと

「私を見てみて」と主張することでしょう。

b0206784_13385072.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-06-30 13:38 | 手作り日記
まだまだ夏は近くて遠いね~~~

夏色のネックレスです。

もう秋色を検討中

b0206784_216739.jpgb0206784_2161651.jpgb0206784_2163158.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-06-25 21:06 | 手作り日記

じゃがいも収穫第2弾

かわいいジャガイモ君よ

がんばっておくれだね

さてさて、何のお料理にしましょうかね?

b0206784_2131356.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-06-25 21:03 | 愛する庭と畑
b0206784_17272611.jpg私はニンジンにもビーズにも満足です。

ビーズは秋色です・・・これからが楽しみ・・・

妄想?が膨らみますわ023.gif

スベンソンさんにも「京都乳がんピアサポートサロン」の

パンフレットを置いていただけることになりましたし、

本日もよい1日です。

b0206784_17254139.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-06-23 17:30 | 日々のつぶやき
お気に入りの動物達です。

新たにまたnew羊さん参加

今日も雨・・・・何して遊ぼうって???

私はピアサポートサロ~~~ンで過ごします。

皆さんおしゃべりにいらっしゃって063.gif

b0206784_9235355.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-06-21 09:23 | 日々のつぶやき

新作・追加

この1点がなかなか・・・

やっと完成です。

オトナのピンクになりましたか?

b0206784_9175723.jpgb0206784_9184454.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-06-21 09:18 | 手作り日記

ドットのセット

やっと、ドットのネックレスとブレスレットが

セットになりましたよ。

どこのどなたの首と腕を飾るのかしら?

b0206784_21163835.jpg
b0206784_21164763.jpgb0206784_2117840.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-06-10 21:18 | 手作り日記
昨日じゃがいもを収穫024.gif

結果はちと不満顔

はっはっは

大きなのは孫達に・・・小さな小さなの今晩のクリームシチュウへ

はっはっは

いいやんか~~~

b0206784_21112579.jpgb0206784_21114470.jpgb0206784_21115828.jpgb0206784_21121317.jpgb0206784_2112396.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-06-10 21:13 | 愛する庭と畑
久しぶりに金ととを作成010.gif

大部分先生とおしゃべり・・・

先生にはいつもあえなかった日々のご報告やら、むかついたことやら・・・

もちろん少ないながらうれしかったことも・・・

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・

私が傷つかない程度に本当のことをコメントしていただきます。

ので、本日は成果は金とと2匹なり007.gif

でもいい感じです。

b0206784_14484773.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-06-09 14:49 | 手作り日記
写真を写すすすす・・ゆとりはござんせん。

すみません。

ので、つぶやきのみです。

先生は「全て、自然な動きです。頭使ったらだめです」

わかっちゃいるけど・・・ど^どどーなってるのこの動き???

でも楽しい~~~016.gif

先生は「今は楽しいです。でももっと奥が深いと分かりますと、その先は
越えるのは大変。でもこえたとき、太極拳を理解できるでしょう」

ははーーーっ

やるべし004.gif

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-06-05 17:55 | 日々のつぶやき