glassbeads At Yoko...バーナーワークの手作り作品 kickoffyo.exblog.jp

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

久しぶりにロゴを入れて

なかなか気に入ったフォントがなく・・・

でもフォントを入れると締まるよね・・・

気のせいかな???

ネックレス、ブレスレット、じゃらじゃらとお盆に並べてみると

へへっへへへ・・・楽しいじゃん

b0206784_10532097.jpg
b0206784_10533517.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-09-26 10:55 | 手作り日記

2013AtYoko自宅展

b0206784_2132612.png
案内葉書の写真が完成!!

今年も葉書を作っちまいましたから

やるしかないね・・・いざいざ

皆様!!集合!!よろしく

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-09-25 21:03 | 手作り日記
今年はレモンが7つも実をつけ、大喜び

今日は2つレモンの花と蕾を発見

大騒ぎ・・・大興奮・・・じぇじぇじぇじぇじぇ~~~
024.gif031.gif024.gif031.gif
b0206784_19411782.jpgb0206784_19413135.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-09-23 19:42 | 愛する庭と畑
はっはっは・・・ほっほっほ・・・024.gif
b0206784_14215690.jpg

ツリーもエンジェルも作ると楽しいね
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-09-22 14:23 | 手作り日記

私は好き♪

最近になるまで、自分がオレンジが好きなことを

自覚していませんでした。

グリーンも・・・好きです。

ずっとmy favorite colorはだと思っていました。


意外だな。

ソーダガラスで作りました。・・・これが割れやすいのです。

何とか大丈夫そうです。
b0206784_14171041.jpgb0206784_14172135.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-09-22 14:19 | 手作り日記
本日のガラス教室の成果です。

本日で、しばらくお教室はお休みです・・・のに

こんなお遊びに近いことしていいのかな???

でも、ひそかにこのゆるきゃらは物にしたいものだと

思っています・・・・う~~~ん難しいのだ。
b0206784_14125811.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-09-22 14:13 | 手作り日記

39点目完成

さざれ形の水晶と合わせてみました

昨年の自宅展はこんなにせっせと

作ったかな~~~

頑張ってるよね(自画自賛)

b0206784_8415621.jpgb0206784_842646.jpgb0206784_84216100.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-09-21 08:43 | 手作り日記

どんどこ作るべ~~~

そうは言っても003.gifね~~~

イメージ通りにできたらうれしい

イメージがぼけてくるのが悲しい

でも私とあなたの感性は違うので

それが、ピッタンコに合うとうれしい

b0206784_9151849.jpgb0206784_9153051.jpgb0206784_9153960.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-09-20 09:15 | 手作り日記

庭仕事のご褒美

汗だくだくで

庭仕事、萩の花も切っちゃいました。

もう隅のみょうがも切ってしまおうと

ちょっきん、ちょっきん・・・・

あらら、おおきな茗荷が出てるじゃありませんか!!

今晩はてんぷらだね。


b0206784_14252729.jpgb0206784_14254337.jpgb0206784_14255531.jpg

































庭もすっきりしたでしょう??
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-09-19 14:30 | 愛する庭と畑
I'm agree!

いい感じ・・・いい感じ


でもお好きな方がいらっしゃるかは別問題ね。
b0206784_9541713.jpgb0206784_9542673.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-09-19 09:54 | 手作り日記