バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。

by glassbeads_AtYoko

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

二胡のコンサートへ

法然院という銀閣寺の横にあるお寺の

東日本震災のチャリテイーコンサートに行ってきました。

6回目なのだそうです。

1時から私の二胡の先生の演奏があったので、いそいそ出かけました。

法然院も坂の上にありました。皆さんぜーぜーふーふー言いながら

上がってこられました。

先生の奏でる美しい調べにうっとり・・・

(主人が聴いたら、きっと「じぶんのとおんなじ楽器か???」と聞くにちがいない)

美しいひと時でしたわい010.gif
b0206784_1741363.jpg
b0206784_17412316.jpgb0206784_17415597.jpg境内ではバザーとか作品展とかいろいろやってました。おもろかった~~~。
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-11-30 17:43 | 日々のつぶやき

休日秋ふかし

本日は午前中二胡のレッスン

先生に「少しずつ上手になっていますよ」と

なぐさめられ・・・とほほ・・・

主人は「それは今は下手ということやんな~~~わはっは041.gif」と

大笑いされ007.gif

午後からは叔母のお見舞い~市立病院の癌患者サロンへ~~~

アンケートのお願いをしてきました。

ほっと一息042.gif

阪急大山崎駅からのんびり歩いて帰り途中

聖天さんの紅葉にまたまたほっこり・・・

b0206784_17233123.jpgb0206784_17234921.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-11-27 17:23 | 日々のつぶやき

自宅展2日目

私の小さなお客様がご来店(展)

彼女からは、「ピンクの天使ちゃん」をリクエスト頂いてました。

渾身の力をこめて作ったつもり・・・「いかがでしょうか??」

「これでいい」・・・ほっ012.gif012.gif012.gif

ご褒美にピンクのブーケを頂きました。

昨日も本日も遠いところ来て下さった方々に感謝感謝です。

b0206784_1733754.jpgb0206784_17332867.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-11-22 17:34 | 手作り日記
みなさ~~~ん

ATYOKO自宅展始まります~~~

寄ってらっしゃい

見てらっしゃい
[#
IMAGE|b0206784_1011471.jpg|201311/21/84/|left|480|640#]b0206784_1012080.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-11-21 10:13 | 手作り日記

明日始まります

2013年も何とか自宅展を始めることができそうです。

皆様ぜひともお越しください。

途中で道に迷われた方は、お電話下さい。

JR山崎駅からも阪急大山崎駅からも

歩いて15分ですから、それ以上歩いたら迷ったぞ

b0206784_83256.png
b0206784_815196.jpg
いうことですよ。
041.gif033.gif041.gif033.gif
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-11-20 08:16 | 手作り日記

ゆずちゃんの作品展

私の娘のような元同僚から

作品展の案内が届きましたよ。

草津コミュニティセンターでするそうです。

お近くの方どうぞ寄ってあげて下さい。

b0206784_20493742.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-11-18 20:50 | 日々のつぶやき
今週木曜日から

自宅展OPEN

このときを待ってました・・・やっぱり

少しずつ、準備しましょう・・・無理は禁物

でも腰イタ033.gif033.gif033.gif041.gif

b0206784_10321055.jpgb0206784_1032208.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-11-17 10:32 | 手作り日記

山崎聖天NOW

本日は晴天なり

大坂まで行ってきました。

12月7日に産経新聞主催の「乳がんセミナー」に

パネリストの一人として参加します。その打ち合わせでした。

梅田阪急ビルオフィスタワービル・・・

ヤッパリ迷いました。逆方向から来たカップルに

聞きました。すごい形相だったと思われます。

まん前まで連れて行ってくれました。

打ち合わせを終えて、すっきり・・・

やっぱ、地元がb0206784_18175345.jpgいいわいb0206784_1818643.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-11-16 18:19 | 日々のつぶやき
自宅展は2週間後

少しずつ準備しないと、一気には無理007.gif

今日は雨ですが、デッキのふき掃除をしました。

昨日は庭のむくげの選定・・・すっきり016.gif

b0206784_1554554.jpg
b0206784_1554554.jpg

[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-11-10 15:56 | 手作り日記

吉田農園

農園主の依頼です・・・

とりあえず、野菜をぱちりぱちり

b0206784_13443523.jpg
芋ずる式にはなかなかなかなかいかんもんどす033.gif008.gifb0206784_1345653.jpgb0206784_13451850.jpgb0206784_1345292.jpg
[PR]
by glassbeads_AtYoko | 2013-11-10 13:48 | 愛する庭と畑