人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙訓郡大山崎町に雪が降る

乙訓郡と言うと、「寒いでしょ」と聞かれます。

       が、

あまり雪経験はないのですよ。

でも今年は2回雪が降りました。
今日はまだシンシンと降っています。
庭はモ・・ノ・・ト・・ー・・ン・・・
ただ雪がふるばかり~~~

わが家の庭の草木はあまり雪を経験してないのです。
どうでしょうかね~。
がんばれるかな・・・・・・しんぱいだなー

頭の中にはアダモの「トンブラネイジュ雪が降る。。。」
     (古いね・・・うるさい!!)

一人でちょっとロマンチックな気分にひたっています。
さてっと
ココアでも入れようかな?
(駄目!メタボメダイエット茶にしなさい!!・・・うるさい!!)

乙訓郡大山崎町に雪が降る_b0206784_10265020.jpg乙訓郡大山崎町に雪が降る_b0206784_1027569.jpg
by glassbeads_AtYoko | 2011-02-11 10:30 | 愛する庭と畑

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko