人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月自宅展OPEN♪

先日から載せていましたが、今年も"At Yoko自宅展"を開きます。
今は自宅で開催するこの小さな作品展が私の1年々の
目標になっています。
今年はDM用の葉書の写真を友人のアドバイスを受けながら
デジカメで写して、印刷屋さんへお願いしました。
「洛西プリント社」という京都芸大にすぐ近くにある印刷社の親切な社長さんが
丁寧に作ってくださいました。
とても美しくできたと一人「うふふ・・・」と満足の笑みを浮かべています。
余分な文字を入れなかったのは葉書を受け取った方々が壁に貼ったり、机の片隅に
おいていただけるようにという気持ちをこめて、そのようにしました・・・
11月自宅展OPEN♪_b0206784_1424465.jpg

11/13,14,20,21,22,23の6日間開催します。
AM10:30~PM6:00
場所は
京都府乙訓郡大山崎町白味才74-3
です。阪急大山崎駅またはJR山崎駅から徒歩15分です。
山崎聖天というお寺(なぜか大きな石の鳥居がある)を目指して下さい。
道に迷ったら075-953-2403へお電話下さい。

たくさんの方が立ち寄って下さるのをお待ちしています。

11月自宅展OPEN♪_b0206784_8322565.jpg

by glassbeads_AtYoko | 2010-10-11 14:47 | 日々のつぶやき

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko