人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチネックレス報告です。

2010年も残すところあとわずかとなりましたね。
         *
まだ私は鼻歌まじりにプチネックレスなぞ作っています。
いいのでしょうかねー???
         *
でも楽しいのです~~~063.gif
         *
冬ですから淡い色のプチネックレスにも
雪のパーツをつけました。
だれかの胸元でそっと揺れる日を夢見ています。 
 
プチネックレス報告です。_b0206784_9383194.jpg

星には星を
ロイヤルブルーはAll Season Okだと思います
四葉のクローバーの金具もちょっとAtYokoの気遣い072.gif

プチネックレス報告です。_b0206784_9375717.jpg
 
小さなチョウチョのパーツに小さなスワロがきらり072.gif
プチネックレス報告です。_b0206784_9392297.jpg

香水瓶(つぼはダメ)と呼びましょう。
しぶい色ですが、アラッて目にとまりますよ
蝶々のバチカンも差別化ってとこですか?024.gif     

プチネックレス報告です。_b0206784_9431417.jpg

この4点は年内にオークションに出品します。
by glassbeads_AtYoko | 2010-12-23 09:47 | 手作り日記

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko