人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪新作≫です。シャムと申します

スワロで作って・・・という友人のご注文
にお応えしました。
スワロの色はシャムと言います。
大好きな色です。

スワロが足りなくて、チェコビーズでごまかしたら?
と邪まな考えでスタートしましたが、
やっぱり駄目でした。

もう一度、やり直し033.gif
やっぱりスワロフスキー様さまさんまのしっぽ!!

≪新作≫です。シャムと申します_b0206784_1748694.jpgいかがでしょうか?
AtYokoのハートのビーズも誇らしげに
見えません???
28.5×2センチです。
≪新作≫です。シャムと申します_b0206784_17492050.jpg≪新作≫です。シャムと申します_b0206784_17495155.jpg
≪新作≫です。シャムと申します_b0206784_175377.jpg












ちょっと2連にもしてみました。
短い方は
19.5×2センチです。






チョウチョの切り絵は
私のおばの作です。
おばさん、いつもありがとう053.gif





******************
ご注文にお応えできます。
まったく同じものはできませんが、
同じデザインでというご注文には
お応えします。
カテゴリのHOW TO ORDER
でご確認ください。

******************
by glassbeads_AtYoko | 2011-01-23 17:58 | 手作り日記

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko