人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです**ののはな様へ

東京都の東村山」にあるお店に
随分前からAtYokoの作品をおいていただいて
います。

最初はとても稚拙なものだったと思いますが、
ののはな様は何も言わず、おいて下さいました。
感謝いたします012.gif
        *
あれから随分月日が流れましたが・・・
少しは進歩しているといいのですがね~~~

「ちょっと年齢の上の方が・・・」と言われてましたので
このところ、革を使って何か洗練されたものを
と思いながら、迷いながら作ってきました。

革ひもが、「これだ」ってものがないのですよ~
そこで、細い革ひも使ったらどないやろ
と思い立ち、自分としては少し納得
なものになりました。


早速今日発送の準備をしようと思います。
おひさしぶりです**ののはな様へ_b0206784_924144.jpg
おひさしぶりです**ののはな様へ_b0206784_9345.jpgおひさしぶりです**ののはな様へ_b0206784_933559.jpg
by glassbeads_AtYoko | 2011-04-28 09:04 | 日々のつぶやき

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko