人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日大山崎暴風雨なり*ムクゲが柳のように

午前中は小雨だったので
私は御幸橋を渡って、淀川の広々とした
緑緑緑に包まれた河川敷を「美しいこと・・・」と
うっとり・・・横目に見ながら
枚方までドライブしました(目的はリンパマッサージ)。

まー057.gif午後からは天王山の神々が
怒り狂っているような大雨・雨・雨

せっかく毎日目を楽しませてくれている
“むくげ”の花がぽたぽたと落ちてしまってます。

さらに柳のようにしなって・・・

私はぼーっと眺めていることしかできません・・・・
ハッと我に返り・・・

「そやそやごめんね。むくげさん、頑張っておくれ。
私にはお勉強があるんや」007.gif
と今真面目にPCでネット受講開始です。

がんばりま~す。

本日大山崎暴風雨なり*ムクゲが柳のように_b0206784_18343293.jpg
本日大山崎暴風雨なり*ムクゲが柳のように_b0206784_18344843.jpg
by glassbeads_AtYoko | 2011-07-07 18:38 | 日々のつぶやき

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko