人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ寿司でおしゃべり*いい日

今日はうら若き乙女たちが,訪れてくれて,

楽しいランチとお茶をしました。
(しゃべっていただけと言えば,言えなくもないけど)

楽しい時間を過ごせました。

彼女たちは今まさに,これからの人生どうしたいのか???

という悩みのお年頃のようで,「あー私もそうやったそうやった・・・」と

私は「ずっと思っていたら,絶対チャンス到来があるよ」と言いました。

思い続けることが大切だよ・・・

チラシ寿司でおしゃべり*いい日_b0206784_1812489.jpgチラシ寿司でおしゃべり*いい日_b0206784_18121880.jpg
by glassbeads_AtYoko | 2011-09-23 18:13 | 日々のつぶやき

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko