人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さきものに心をこめて*プチネックレス4点です*

プチネックレスはその名の通り,プチだけれど

強い光がこもっていな~あかん(ヨッ!!職人っぽいね~~~)041.gif

ちまちまつなげないで,1点できまらな~あかん(それそれ!難しいんだよ,それが)

でも,どれもATYokoの作品ですので,

LOVEはこもっています。「間違いない!!」

なんとかそれで・・・・っちゅうことで・・・

小さきものに心をこめて*プチネックレス4点です*_b0206784_1154388.jpg

小さきものに心をこめて*プチネックレス4点です*_b0206784_116034.jpg
小さきものに心をこめて*プチネックレス4点です*_b0206784_1182579.jpg




緑が効果的!赤系のビーズを周りにつなげようかな???うーん,うまくいくかな???






素敵010.gifまたもや自画自賛
by glassbeads_AtYoko | 2011-10-09 11:12 | 手作り日記

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko