人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年度手作り納め~~~です。

振り返ってみると今年もいろいろありました。

私の作品も

横浜(娘の友だちのサロン)
大阪(C*styleさん)
山形(cha-cozyさん)と

めぐまれた発展がありましたし,

自宅展もたくさんの方にお会いできました。

新たな手作り友だち(6月の庭さん)も出来ました。

義母義父が逝ってしまい,悲しみがなかなか去りませんが,

また来年も自分のできることをコツコツやっていきます。

皆さま(私のかけがえのない友人たち&家族&兄弟姉妹),どうぞよろしくお願いいたします。
本年度手作り納め~~~です。_b0206784_15462950.jpg

娘に小さなイアリングをプレゼントします。
彼女には赤がきっとお似合いです。

by glassbeads_AtYoko | 2011-12-29 15:50 | 手作り日記

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko