人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやインゲン、イチゴにほうれん草・・・グッド

吉田農園の農園主(主人)が

「花がついたよ」と申しますので

(長年の勘で何かはピンっときました・・・きますかいな!!)

とりあえず、庭に出てみると、絹さやのつるに1輪だけ白いお花・・・

まーけなげじゃの~~~

私もけなげに生きなきゃ・・・やるぞ~~~
さやインゲン、イチゴにほうれん草・・・グッド_b0206784_1442590.jpg


隣のプランターではいちごが「見ておくれ」とささやきます。

昨年主人がランナーを植え替えて

育てたイチゴにも花がたくさん・・・素敵だね010.gif

さやインゲン、イチゴにほうれん草・・・グッド_b0206784_1445567.jpg

by glassbeads_AtYoko | 2013-04-06 14:45 | 愛する庭と畑

バーナーワークで作ったオリジナルアクセサリーとお香立ての作品作りをしています。ワイルドな庭の四季の変化も載せていきたいと思っています。


by glassbeads_AtYoko